レビューページ




2015年4月25日、レビューに餓狼伝説を追加。


ゲームレビューへ


駄文へ


積みゲー達へ


↓ゲームレビューの表説明&注意書き

ストーリー
★★★☆☆
グラフィック★☆☆☆☆
音楽
★★☆☆☆
操作性
☆☆☆☆☆
面白さ
★★★☆☆
最終評価
★★☆☆☆




ストーリー……その作品のストーリー性を評価します。ストーリーが無いものについては評価無しで。
                    基本的に泣けるほうが評価が高いです。

グラフィック……そのまんま絵がキレイだったり、そのゲームにあった雰囲気の絵なら高評価です。

音楽……曲だけでなく効果音、声優さんが合っているか等も評価します。当たり前だけど管理人好みだと高評価w

操作性……ゲームをやっているとかなり重要な部分だと思えます。やりにくいとクリアする気にならないし。
                当然遊びやすいなら高評価です。インターフェース面にふれていたりもします。

面白さ……管理人が面白いと思ったら高評価。簡単ですねw

最終評価……上の平均かと思いきや色んな要素で点が上下します。管理人のそのゲームについての全体の評価はここでわかります。

★や☆……五段階評価です。★の数で点が決まります。★★★☆☆なら★が3つなので5点満点中3点です。

このレビューは管理人まーともの個人的な考えによって評価されています。
世間的に高評価のゲームでも酷評の場合があります。それでも苦情をBBS等に書き込むのはやめてくださいね。お願いします。m(_ _)m
あとネタバレ含む場合がありますのでお気を付けください。



戻ろうか
広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット